空間の心地よさを整えるのが好き✨ | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡

現在、セラピストとしてのお仕事と平行して


歯科助手として昔(5年前くらい?)勤めていた
歯医者にて、3月までヘルプについているのだけれど

歯医者に戻った瞬間



こっ恥ずかしいほどに
古い私の痕跡が山ほどあって
一瞬ゾわッと笑い泣きしました(笑)



使い勝手良いように♪清潔に保てるように✨
患者さんも、ドクターもスタッフも、出入りする業者さんも、みんなが心地よく気持ちよく過ごせる環境を作るのが好きだったなーーー

な、数々の小物たちが、
至るところに!!!
手書きの〇〇とか、テプラやパソコンを使って整理した〇〇とか。



ここは私の博物館か!?!
と、突っ込みたくなるほどでした笑い泣き


この機会にスッキリ処分♪✨


残してきたエネルギーを回収、処分しに来たのだなぁー!にやり
流れ星とも思っていたのですが





働いていると、新たな痕跡はまたしても
日々、創られてゆくのであって‥

結局のところ

日々、毎瞬、
どういう想いを🌈放っているのか

の連続に過ぎないのだなーと。

自分の残してきたモノに触れて感じたのでした流れ星

チャンチャン
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとラブラブあしあとあしあとラブラブあしあとグリーンハーツブルーハーツ

おまけ話

そんでそんで、いたる所をお掃除して、
リニューアルをしたり買い替えてもらったり✨

気持ちの良い空間作りにエネルギーを注いでいるとー




私が気づかなった部分の断捨離を
別のスタッフが手掛けてくれたり✨

待合室やスタッフルームの壁紙などもリニューアルされる事が決まったり✨(ビルの水道凍結プチ水漏れのおかげで)


なんと気持ちが良いのでしょーーー✨✨✨

使えるものはきちんとお手入れをして
大切に使わせてもらいながらも、

お役目を終えた古きものはリニューアルをして
美しく整えていく


日々そういう空間に身を置くのが好きなんだなーと
歯医者のおかげで改めて感じました✨


オチなしですがほっこり今日はこんな感じで。




最後までお付き合いありがとう御座います♥

おまけのおまけにーー車用に作ったサンキャッチャー(お気に入り)