おうちサロンおめでとう♡ | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡



さとうみつろうワライメイト一期生*

みゆきさんの自宅サロンがオープンしたので


早速 ーーー♡


Rin〜輪 



みゆきさんは
2018年1.2.3月のワライメイトの時には
3人目のお子さんがお腹にいてさ、出産してすぐ
しょーこんゆーこんゆるふわ会に参加してくれたのが
去年の5月♡
アグーリシェフ特製パニーニを自然の中で♡
アーシングしながらボディメンテ!




出産直後の身体で
お子さん二人も連れて参加してくれた事も
私の中の大きな喜びの一つでした!!!


そして、今回は 私が受ける番〜〜♡
としてお邪魔したのですが



ゆーこん、やられました照れ



フェイス&ヘッドと

リフレクソロジー♡



とっても丁寧で優しくって


すっかりまどろんで 😴しまいましたよ





そんな中でも また 別次元で?

衝撃を受けてしまった

✨ヒーリング✨ポーン!!!



ベッドの上に横になってるはずなのに、無重力空間へ移動したかのような、どちらが天井なのか右なのか?左なのか?わからないくらい心地よすぎたーー〜!!!






ウレシパモシリで歌った♪

わたしはあなた

に引き続き




#あなたはわたし 


という感覚で

施術してくれているのが伝わるのも

幸せだったなーーー。








丁寧だなぁー

とか 


優しいなぁー

とか


みゆきさんの施術を通じて

想わささる事も



「あなた(みんな)の中にも有るからね」

と。瞬時に 跳ね返ってくる感覚もたまらんかった

♡(//∇//)



沢山の出逢いの中で

あなたは私

私はあなた


に溶け込む。




アリガトウ♡



#セラピスト#あの日の流木#ワライメイト




ワライメイト三期も

開催日決まりました!!!

お申込み受付 お待ちくださいね

お問い合わせ:ホッカラエルズ



2020年
1月25日
 2月26日
 3月29日
18:00~21:00

in札幌時計台


妊婦な みきちが運んできてくれた
あの日のあの子

また会えたね♡