人差し指の炎症が治まったお話 | ◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

◈人間として愛の循環を楽しみにきたよ◈ *・゜゚・*:.。.*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

宇宙の学人♡

今だから出来ること

人間だから出来ること

沢山の扉が私たちを待っている♡



今日は私の人差し指の炎症
(半年以上主婦湿疹みたくなってた)が 、、

するっと治ったお話


私にとっては、ものすごく大切なこと すぎて
言語化するのがむずかしかったーーー

GRGグリーンローズガーデン銭函サロンで
DVDをみたり振動椅子に乗せてもらったり


これでもかっ!ってほど
ゆっくりと過ごさせていただき照れ
店長の宮部さんと
       まったりとお話をさせてもらう中で




私の形。

私の在り方。


私、、今回
何しに人間やってるんだっけ???
最重要ポイントの一つ♡
思い出させてもらったのです!


そのメッセージが
さらっと人差し指の炎症となって現れてくれていたのだけど、


私一人では、どうもそのサインを受け取れずにいて 


人を指す指だから、まだ何かをコントロールしようとしてるの?かな?とは考えていたのだけど、あまり腑に落ちていないまま過ごしていたのですが




宮部さんから
相手に向けたその指
(人差し指)は一本だけど
残りの中指 薬指 小指の 三本は
自分に向かってるんだよーん

目の前の人と繰り広げられる出来事 常に常に常に
10対0!!!
自分の事柄として受け取れるか?という在り方そのものを

宮部さんの素敵な在り方で示してくださったのです!!!


雷びっくり!びっくり衝撃波半端にゃいーー。!!雷びっくりキラキラ




わたしへの!気付きのメッセージとして100パーセント受け取れているかどうか?

その比率が
7:3でも
8:2でもなく
さらには9:1 の
1パーセントでも  
目の前にいる人が、学ぶべきために起こった事柄。と、何様?目線になったとたん


大切なメッセージが受け取れないまま通過してしまう。
という事実。


自分を裁くためのものでもなく
内側で 気付き

という範囲 
制 限 な く おすましペガサス乙女のトキメキ
〜 広 げ る た め

ひとつである事を思い出すための
ギフトなのだと私は思っております




この衝撃波を受けて

指の炎症治るわ!

と、確信していたのですが


一ヶ月間ゆるっとグルテンフリー生活もやってみたからこそ、食べたもので作られてる身体ですが、

心の在り方のサインすごごごごー!!となりました。




自分軸が整ってるだとか
自分を生きているだとか

というのは

目に映る全ての事柄を
自分の気付きのために


謙虚受け取る作業を

100パーセントで過ごし続けている人の在り方なのかもね!ここをマスターしたら疲れは起こらないのかも。




さて、
いま、このブログ書いている中でも

気づいてしまった癖があって
つい先日目の前に  一人で困ってる友達が居たんだけど

私一人でも
どうにもできず


一人でどうにかしようと困っている彼女に対して
周りにいる 優しい優しいみんなの力を借りたら良いのに!
👈と思った。



その時思ったことが 
まんま👉自分へのメッセージ。だったわけで

ほんと、そういうことです。







自分は自分 相手は相手。と
割り切った関係を好んでいた時期もある

けれど
それはもう  飽きたようです



ホリウチユウコは
ハートを開いて💓生き直しております!!!!



どうぞこれからも宜しくお願いいたします🤲