おひるごはんに、

パンもごはんも切らしてるので

以前 実家から

「太った。飽きた。食べ」と押し付けられた もらった、

鏡餅のかけら@冷凍庫 をテキトーにチンしたら、

 

 

 

いやいやいや🤣

 

 

(もっと小さな、鉢に入れてチンしたので

電子レンジのとびらをあけたら

そりゃあもう、笑えるような光景でした)

盆栽とかサボテンっぽかった

 

 

でも、試しに齧ってみたら

サックサク(+ちょっとゴツゴツ)の

揚げないヘルシーおかき

でした。

 

 

関西の主婦の心の友、

ヒガシマルうどんスープをふりかけてみたら

より、美味でした。^_^

テキトーな性格

 

 

「柔らかいお餅に

砂糖と醤油を絡めて食べる『口』」になってたけど…

面白かったから、まあええわ(^^)

 

 

料理や発明って、よく

失敗から産まれたものがあるらしいけど

まさに、体験してしまいましたよ⭐︎