ようこそ、こんにちは!

今年のこの暑さ、

スイカが例年にも増して美味しく感じます。

今日は初めて成年の子と投票に。

帰って食べたスイカは格別の味。


ちょっと頭が痛いので簡単に。



果物(バナナとか…最近ないかな?)

のシールを

子どもの頃、自分や友達のほっぺに

貼ったりしてましたが


なんだか今もキュンとして

ついつい、丁寧に剥がして

とっておいてしまう…


でもとっておくだけでは芸がないので

PCに貼ってます。


仕事しながら少しでも和めるように爆笑

(人前には滅多に出さないし)


デデデ大王のステッカーは

かなり前に子どもにもらいました。

カービィの何かのお菓子についてたな。

私、ゲームは殆どしませんが

デデデ大王っていう名前が好き。

強そうだし爆笑