☆念願叶って☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

昨日、コツコツと溜めた(笑)某スーパーのポイントを使って約半額で
ずっと欲しかった空気清浄機を購入しました。
通販番組で東MAXが絶賛しているアレです(笑)

インフルエンザウイルスに花粉やPM2.5の問題もあるけど
何よりリビングで堂々と吸いやがるあやつに対抗して…です(笑)

1日24時間フル稼働してもlow運転ならば電気代は3.2円。high運転でも8.5円。
27畳の広さまでOKで←そんな広さはないですがw
お手入れはフィルター無しなので中の心棒みたいなのを月1濡れ雑巾で拭くだけ‼︎
どうです?私みたいなめんどくさがりにはピッタリでしょ~?

なんて私がメーカーの人みたいですけどね、
カビやダニの死骸にも対応してるんで、これからの季節にもいいかなって思ってます^_^