☆レッドカーペット☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

だいぶ経ってしまいましたが
映画「黒執事」完成報告レッドカーペットに参加してまいりました晴れ

IMG_6139.jpg
IMG_6147.jpg


私はファンクラブ枠で当選したため
一般枠とは違う一角に集められ今か今かと待ち続けること数十分…
IMG_6148.jpg


突如沸いた歓声とともに現われたリムジン
image


黒づくめ五人衆
左より大谷監督、優香、水嶋ヒロ、剛力彩芽、山本美月の皆さん。
image


私のとこからは全く見えないので、
ただただこっちに来てくれるのを待ってた数分がとっても長く感じました
一応ファンクラブからは撮影禁止となっていたので
ここからは頂いた画像を載せますね♪
IMG_6174.jpg
IMG_6173.jpg
IMG_9214.jpg↑矢印のとこにいますw
IMG_6194.jpg
IMG_6172.jpg

詰めるように促されて思いがけず最前列に陣取れたヒロ友さん数人と私
持っていったカラーマジックやカラーサインペンを皆さんに貸して
その時を待ち…


そしていよいよ近づいてきたヒロくん、
私は紫のマジックと観音開き方式の色紙を拡げて
ヒロくんに差しだすと…
IMG_6217.jpg
↑これ、もろに私に向かってきてくれてるとこです(笑)


そしてそのあとヒロ友さんが私のピンクのマジックをさしだしてる写真↓
IMG_6218.jpg

いやもうね、ヒロくん
直にお会いするのは二回目だったけど
陶器のように透ける肌
赤いコンタクトレンズのせいで
もはやこの世の者とは思えないような、
もしかしたらCGかしらんと見まごうような妖艶なる美しさ…


これね、ほんとに直接見た人じゃないと伝わらないのが残念だけど
ヒロくんってほんと綺麗なのよ…
勿論雑誌やテレビでも十分素敵なんだけどね~


…で、久々のメディア登場で若干緊張していたのがよくわかる受け答えで
相変わらずド天然な部分と見た眼の完璧さとのギャップが
なんとも可笑しくてね~ほんとこの子可愛い!!なんてね(笑)

書いて頂いたサインですLOVEIMG_6183.JPG
右は大谷監督ねaya

IMG_6167.jpg
このパネル、イベント終わったら希望者に配ってたんだけど
さすがに持って帰れないよね~内緒で行ってたんだし…
ちょっぴり残念でしたがそれでも私はここに来れて本当に幸せでしたハート
とにもかくにも初めてのレッドカーペットがヒロくんの映画でよかった!!


この様子は翌日あちこちでTV放送されたので
よかったら観て下さいな



そしてヒロ友さんのなをみさん
色々な情報を詳しくまとめて下さっていますので
是非飛んでみて下さいね~音符