☆黒執事クランクアップ☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪


水嶋ヒロくん主演の映画「黒執事」
本日早朝クランクアップいたしました!

これからは監督さん達による編集作業なんですよね[みんな:01]

一体どんな素敵な執事セバスチャンが観られるのか、
本当に本当に楽しみで仕方ありません[みんな:06]

完成披露まではまだまだ数ヶ月ありますから
その間はどんどん色々なメディアに登場願いたいな…。

だってずっとずーーっと待ってたんだもん、
それくらい欲張ったって罰は当たらないでしょ⁉

FCに入り、Twitterで得るヒロ友さんによる色々な情報が最近の楽しみの一つとなり
年甲斐もなく興奮しています(笑)

キャスト発表も今から楽しみ‼
彩芽ちゃん以外どなたが⁇ですよね[みんな:02]

いずれにせよ、ヒロくんを抜擢し
口説き落としたプロデューサーや監督さん達が
原作ファンにも納得して頂ける作品にすべく奮闘努力されるでしょうから
私達はもう黙って待つのみ!




早く来春にならないかな~
今からもう待ち遠しいです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿