☆母の日プレゼント☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

投稿写真

母の日の今日、義父ぷれぜんつ寿司出前、
金欠軍団娘3人ぷれぜんつコンフォート系パンプス、
夫ぷれぜんつ諭吉っつぁんとプチケーキ…でして 
笑顔で締めくくれそうです😊

普段様々なストレスに苛まれておりますが
皆に感謝されているのは嬉しい限りです。

また一年がんばろっと‼‼

ちなみに私から義母へは
軽いご飯茶碗とストール2本。
これから渡すんだけど喜んでくれるかしら?