☆テルマエロマエ☆ | 曲がった~事がちょと嫌い♪

曲がった~事がちょと嫌い♪

こちらのブログはわけあって本家から独立させたブログです(*^^)v
おもに水嶋ヒロ君のこと、彼の演じた井口達也さん御本人のこと、日常の出来事などを書いています♪

今更なんですが
古本屋でテルマエ・ロマエ、Ⅴ巻まで買ってきてやっと読破しました温泉まぁく

曲がった~事がちょと嫌い♪-IMG_3103.jpg



映画は娘が観ていて面白かったというので
先にブルーレイ買っちゃったんですけど
彼女曰く、原作を読んでからの方が絶対にいいってことで
居ても立ってもいられず古市にて…aya


もう、こんなに笑ったの久しぶり~ってくらい
爆笑に次ぐ爆笑でした笑・


公式サイトさっき見てきたら
来年公開の続編の“平たい顔族”オーディション、3月にやってたんですね~
いや~日本人のおじいさん、この作品では
かなり重要な位置を占めるシーン続出だと思うので
どんな方々が出て笑わせてくれるのか、今から楽しみ~音符


しかし私ったら
まだ「黒執事」途中までしか読んでないのに何やってんだか…
買って安心してる場合じゃないよね~なんとしても映画公開前に読破せねば!!





曲がった~事がちょと嫌い♪-Simplog