鈴鹿8時間耐久レース | 静岡の運送会社 株式会社木佐森のブログ

鈴鹿8時間耐久レース

みなさん、いつもお世話になります。


自由人B型社長の木佐森です。



久々の趣味ネタになりますが、7月27,28日で鈴鹿8時間耐久


レース(通称8耐)を家族で観戦してきました。


静岡の運送会社 株式会社木佐森のブログ


10年前に前座レースの4耐は数回出場したのですが、結局8耐


は出場できずにレースは引退してしまいました(泣)


なにせ8耐は国際ライセンスでないと出場できないし、お金もメチャ


クチャかかるし・・・ということで夢で終わってしまいました。


今年は「浜松8耐チーム」という市民チームが出場しており、私も


少しだけ協力させて頂いた経緯があり、応援するチームが出来た


ので例年より熱が入りました!


静岡の運送会社 株式会社木佐森のブログ
静岡の運送会社 株式会社木佐森のブログ


結果は・・初参加で34位完走!!見事です!あっぱれです!


今回、当日かかわったスタッフは30名前後だと思いますが、皆さんの


努力とチームワークの賜物だと思います!


ゴールした後はみんな号泣していたのではないでしょうか??(笑)


「みんなで力を合わせる!」すごく大事な事で、そして生きていく上で


必要不可欠なものだと思います。


来年の鈴鹿8耐がまた楽しみになりました。




仕事も頑張ります!(株)木佐森


ボディーのご用命は(株)木佐森へ

ダウン

http://www.kisamori.co.jp