1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-14 14:03:28

事故惹起者講習

テーマ:▪安全教育・社内ミーティング

いつもお世話になります。


年に1度、外部講師の先生をお招きして「社内事故惹起者講習」を開催


しています。


この1年間に事故を起こしてしまった者の中から選抜?して4名に参加


させています。




マンツーマン指導で自分の起こした事故を題材に原因究明、対策を一緒に


考え再発を防止していきます。


なぜその事故は起きたのか?ドライバーが専任講師の巧みな話術の導きで


状況を深堀りしていくので、とても理解しやすくなります。


来年は選抜に選ばれないよう4名には頑張ってもらいたいです。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-09 23:08:28

新潟まで輸送

テーマ:■社長のひとりごと

みなさん、いつもお世話になります。


今年の冬は日によっては強力な寒波が押し寄せています。


ここ何年かは毎年1、2回発注される新潟行きのお仕事。


今まではうまーく寒波をすり抜けた感じで、雪に降られる事が無かったのですが、


いよいよ今年は当たって(笑)しまいました。


慣れない雪道は本当に緊張します。多分たいして滑ってもいないのにちょっと


滑っただけで超ビビリでした。ガーン



どこをはしっていいか分からん・・(笑)




静岡では絶対見れないお姿です・・


それにしてもスタッドレスの性能は凄くてまったく普通に走れました。


でもでも運転はやっぱりドライの道より疲れました(泣)




         平ボディー輸送は㈱木佐森へ!


      http://www.kisamori.co.jp


kisamori.co.jp  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-27 23:42:08

20数年ぶりに・・

テーマ:■車両紹介

大型ウイング車が納車されました!




今回は何と20数年振りに日野自動車さんの車両を導入しました。


昔、色々とありまして(笑)日野自動車さんの営業さんもほとんど弊社には


近寄らなかった?ので購入機会がなかったのですが、今回縁がありまして


再びお取引させて頂くことになりました。


まあ当時は「二度と日野は買わんぞ!」と先代が言っていた位ですから


よっぽどの事(殿様商売?)があったようですが、代も変わり、日野さんも


この20数年で大分変革をされてきているようでしたので、これから良いお付


き合い来ればと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。