日頃の感謝を込めて。 | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

毎年、年2回夏と冬には

従業員たちへ感謝の気持ちを込めて

そしてご家族へも感謝をし

代表からの愛恒例儀式爆  笑

 

今年は「高級肉を贈ります」

 

 

 

 

 

 

な❕なんと!

一人で上記をセットです愛

 

安全に一生懸命働いてくれる

大型トラックドライバーと事務職のみんなには

本当に助けてもらって会社も代表も感謝しかありません。

 

若い頃はヤンチャだったような人も

今は家庭を持ち妻と子供の為に働いている姿は

本当にカッコイイですよ