#帰省のたびに思うこと | 大丈夫きっとすべては上手くいく♪

大丈夫きっとすべては上手くいく♪

前向きに、、分かってるけど中々大変。
娘たちの為に頑張って働いて生きるんだ!
働き者の旦那にも感謝・感謝

我が家は「マスオさん」です

 

サザエさんと違うところは

完全な同居ではない所かな。

私が結婚した時に実家の敷地内に家を建てたので

二世帯とはまた違うかな?

 

なので帰省とは無縁です

常に親がいて、、(これ以上はご想像にお任せしますニヤリ)

 

そして旦那の実家も近くて車で40分程です

ここよ!

時々行くと思うこと

「うるさいな。話しが細かいクドイ長い」

「声が大きい」

「恩着せがまし」

「元気でなにより」

 

はい。これ以上は言いますまい

お口チャックです予防

 

帰省のたびに思うこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する