こんばんは~ニコニコ

 

 

良かったら

朝のブログもお読みくださいね。

美しく咲く姿は感動ものです(*^^*)

 

 

6月2日

バスに乗ってお出かけの旅

いよいよ今日で最終回ですウインク

その1 その2 その3 その4

その5 その6 その7 その8

その9 その10 その11

 

 

もう飽きた?

え?まだ続くの?

 

 

そう言わずに

あとちょっとお付き合いください照れ

 

 

サクランボもたらふく食べて

お腹いっぱいになって

持って来ていた

お菓子にはほとんど手を付けず

 

 

大満足で帰路につきます。

 

 

お腹もいっぱいになった事で

ちょっとウトウトぐぅぐぅzzz

 

 

途中で道の駅千曲川に立ち寄り

 

美しいギャザリングに

心惹かれますラブ

 

 

リーフとベゴニアが中心の

夏らしくて素敵なギャザリング

 

 

他のもあったけれど

上差しのギャザリングが

格好良くて一番素敵でしたおねがい

 

 

びっくりビックリマーク

ここで道の駅千曲川に

寄ったって事は

道の駅信越さかえには

寄らないって事だよね?

 

 

いきなり買うの?って言われた

白いトウモロコシの苗

ピュアホワイト

買っといて良かった~笑い泣き

 

 

他にもね

お菓子いっぱい買ったし

馬肉買ったし

ベーコンもウィンナーも買ったでしょ?

リンゴジュースに焼酎まで

 

 

それに

ツアー会社さんから頂いた

サクランボさくらんぼ

お土産いっぱい

大満足爆  笑拍手音符

 

 

そんなところで

更なるお土産がラブ

 

 

バラの花束花束

これもね、

ツアー会社さんからのお土産

おねがい

 

 

こんなに立派な

バラの花束頂けるなんて笑い泣き

 

 

帰宅して

自宅にある

ブルーキャットミント(ネペタ)をお供に

花瓶に活けました照れ音符

 

 

あのね、

アップなのは

 

 

ステムが長かったから

ついつい

挿し木にならないかな~?

なんて考えて

ロザリアンあるある

 

 

使える場所を切っちゃったので

 

 

引きで見ると

メチャメチャです笑い泣き汗

下手すぎて

これ以上引きで撮影できませんあせる

 

 

美しい宿根草や多年草の植栽に

心惹かれ

 

 

バラの美しさに圧倒され

 

 

いい香りに心癒され

 

 

しゃぶしゃぶに

お腹いっぱになり照れ

 

 

入るすき間が無いと言いつつ

別腹でサクランボを食べ続け

 

 

大満足な

日帰りバス旅行

長野県への旅でした照れ

 

 

 

 

バスに乗ってどこ行くの?

終わり

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございました照れ