こんばんは~ニコニコ

 

 

良かったら

朝のブログもお読みくださいね。

お高いアジサイを連れて帰りました。



そして

沢山のコメント、

アドバイスありがとうございますおねがい



まだ仕事中笑い泣きですので

お家に帰ったらじっくり読んで

参考にさせて頂きますねウインク

夜のブログは予約投稿なんですよ~

 

 

6月2日

バスに乗ってお出かけの旅

まだまだ続きますウインク

その1 その2 その3 その4

その5 その6 その7 その8

 

 

さぁさぁ!

バスの集合時間まで

残り20分

まだおトイレにも行っていませんし

急ぎます!走る人DASH!

 

 

どこもかしこも

ちょうど見頃なバラさんばかりで

 

 

出来れば

前にいるカップルのように

ゆっくり歩きたい照れ

置いて行かれるぞ~あせる

 

 

これ・・・モッコウバラ?

一面わさわさに咲いていました。

 

 

 

通路を通り抜けて

 

 

通路の反対側

こっちもいっぱい咲いてた

びっくりビックリマーク

これだけの管理大変だろうな~

 

 

素敵な剣弁咲きのバラさん

いかにもバラって感じチュー

 

 

 

アンジェラのアーチが素敵でした

ハートラブハート

何回もくぐり抜けちゃう

 

 

そしてここで

残り時間5分

残るバラの道150m位

 

 

トイレも激混みで

行っている暇がなく

諦めてバスに戻りました。

 

 

おトイレ行きたいよ~笑い泣き

 

 

バラ園の旅は終わりますが

日帰りバス旅行の旅

もう少し続きますウインク

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございますおねがい