4月のPSプラス VS ファミコンオンライン |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

PSプラスは

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-PSPLUSFREEPLAY/1?emcid=jGMpsplus-plustw_190404a

とザサージ 100円

https://store.playstation.com/ja-jp/product/JP0075-CUSA09493_00-00000000THESURGE?emcid=jGMpsplus-plustw_190404a

 

ま、ザサージ積むだけだけど買っとくかって感じw

フィンチ家、TheWITNESSも一応カート入れて精算だけしといて

時間出来たらDLしてやろう

 

ファミリーコンピュータ Nintendo Switchonline は

https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/onlineservice/fc/

 

 

パンチアウトはマイクタイソンじゃないやつですねw

ある意味ディスク版ゴルフの大会の上位と抽選で配られたやつと同じだと思うのでレアですよw

海外版はどうだったかなー最初マイク・タイソン版出したんだっけ?覚えてないw

気になる人はググって下さいw

 

ハドソンタイトルも初?コナミが版権持ってるのでこれは今後ハドソンタイトルが来る布石

だと思うので嬉しいですね

チャレンジャー、迷宮組曲、バイナリーランドぐらいは来るかなぁ

ワンチャン高橋名人の冒険島も

権利関係なんとか頑張ってもらって忍者ハットリくんも来て欲しい

で、翌月ボーナスステージだけ延々と遊べるモード出して欲しいw

 

マリオ2は相当やりこんだのでワープ無しで9-4まで1回やって終わりでしょうね

翌月A~Dが遊べるソフト追加かな

 

ツイッター見てたらファミコンオンラインのラインナップに文句言ってる方が居て

ビックリしましたw嘘やろ無料やでw

まぁ12ヶ月2400円で月200円ですが、switchonlineの方は完全にスプラのおまけなので

ファミコンはタダの認識なんですよね

 

逆にPSプラスの方はオンラインゲーム何もやってないのでソフト目当てで入ってますが

PS3やVITAもなくなったのでしょぼく感じますが、それでもキャンペーンで12ヶ月3600円

の時に入ってるので月300円で2本遊べりゃ十分だと思うんですけど

 

っていうかゲームやらんとなw俺たぶんPSプラスの方は9ヶ月とかPCWeb上で

カートに入れて精算だけしてPS4でDLすらしてないw