今日のハードオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

まずは買いもらしたPS3のレジ前に行こうとすると

すでにジャンクコーナーに移動

 

んで色々迷ってPS3買った時にやれるゲームということで

アイマス2 108円 だけ購入

 

PS3が青箱1箱分ジャンクコーナーに移動ということで

PS21箱分がどっか消えてました

 

ふと目線を上げるとファミコン箱の中にディスクが7枚ほど

内完品が3つ!

 

これは!と思うも残り2つはF1レースとゴルフJAPANで極楽遊戯 324円だけ購入

ディスクのみのもF1レース、ゴルフ、遊々記後編、でもう一枚がフェアリーテール!

しかしもえろツインビーの手書きの付箋が挟まっててジャケが裏返しだったので

レジでテープ剥がしてもらって確認するとジャケは消えたプリンセス

 

しかもディスクのみの方も324円のおおざっぱ値付けなので

中身もえろツインビーでフェアリーテールのシール2枚に324円の価値があるかどうかと言えば

俺にはないなと思い止め

シールのみでも1000円ぐらいの価値あるかもだし中身一緒なら1500~2000ぐらいかなディスクのみで

ジャケあったり完品なら倍々で上がると思います

 

そのディスクのあったファミコン箱に突っ込まれてたのがこちら

 

ネオジオポケット

頂上決戦 最強ファイターズ 108円 X2

キング・オブ・ファイターズR2 108円

メモリーズオフ~ピュア~ 108円

 

最強ファイターズダブりですがネオジオポケットなんてハドフでまず見かけないので

買っとこうかなと

 

ブックオフは何も無しでGEOとヤマダ行ったらモンハンワールド売れきれてました