今日のハードオフ |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

まずはキーボード 324円

 

使ってたやつがぶっ壊れてMac用のを使ってたんですが

半角/全角 漢字 のキーがないのと 消費電力なんてたかが知れてますが

POWERのランプが点きっぱなしなので

 

電気屋で新品が980+税で まぁamaとかでも同じような値段で

新古品あればなぁと思ってみてみたらまぁまぁ綺麗なのがあったので

触る部分だけクリーナー付けて掃除すりゃ十分かなと

 

 

ファミコン 書き換えROM 中身不明 540円

ラグランジュポイント 324円

ファミコン本体 108円

 

書き換えROMはどうせあっても512bまでなので中身には期待しないで

あくまでこのROM自体に価値があるとして

 

ファミコンは108円本体久しぶりに見ました

部品取り用に

 

ラグランジュは持ってますがこの値段なら買うよねえ・・・

 

どう考えても書き換えROMが一番値段高いのはおかしいw

 

龍が如く 3,4,5,見参

ドラゴンズドグマ

FF13 13-2

バイオオペレーションラクーンシティ

メタルギアソリッド4

エンチャントアーム

アナザーセンチュリーエピソードR

ブレイブルー

 

すべて108円

 

なんかPS3ソフト60本ぐらいあって中から説明書あってパケも綺麗なものを

半分以上ダブってたのと中身抜いてありますシールがこれハドフのっぽいから

どっかの潰れたハドフから回ってきたかなぁと

 

まぁPS3持ってないんですがw

108円でこれだけ売ってりゃ先に買っといてもいいかなと

 

ハードオフは結局レアなものは俺含めた4~5人で奪い合ってて

ちょっと相場より安いかなっていうのは土日に遠征組が買っていく構図になってて

店内に残ってるのは比較的高めのものが多く、レトロゲーム最早置く場所がなくて

スーファミ本体7台怒りの108円レジ前売とかしてましたよw

そこにあったファミコン本体押さえたんですが、いつもどんな黄ばんでても864円の値付けで

5~6台貯まってるんじゃないかな

スーファミ本体は540円の値付け

コントローラー箱からゲーム箱全部溢れてるのでこれから1,2ヶ月値段低めに設定しそうなので

正直チャンスです

ちょっと行く回数増やそうと思います

 

 

ブックオフ

 

 

ホリミニパッド64 黒 500円

switchのジョイコンカバー 108円

クーポン-110円

498円

 

マルコンはこの状態なら多分7000~8000円で売れます

3Dスティックの掃除次第でこれメラニンでこすって失敗するとボロボロになって

一気に2000円ぐらいの価値になっちゃいますがw

 

追記:今相場調べたら大分下がってますね

レアだったクリアタイプも6000前後なんで4000円行けば良いほうかなぁ

 

ジョイコンのカバーは1000円ぐらいするはずなんでやっすいなぁと思って

500円以上110円引きクーポンがあるので実質タダだから買っとくかぁと購入しましたが

よくよく考えたらこれ携帯モード用のカバーで使うことほぼ無いわw

 

ブックオフの方はレトロゲームがバックヤードにどんどん溜まってる感じで

これ去年も同じパターンだったんでレトロゲームの値付けするマネージャーかなんかが

別の地域からの通いで凍結回避でこの時期この店舗には来ねーとみましたw

 

って感じでした

マルコンはスマブラ用に残しておくか・・・

PS3 108円の箱説明書ありでダブってなけりゃ全部買っといてよかったなと

ちょっと後悔してますw