GEOセール PS4 龍が如く6 中古 3280円 +税 |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

http://geo-online.co.jp/sale/

 

目玉が龍が如く6 3280+税だと思います

 

中に

 

アウトラン

スーパーハングオン

ファンタジーゾーン

ぷよぷよ

バーチャファイター5

 

が入ってるのでレトロゲー好きにはお安いかも

(バーチャ5とぷよぷよ(フィーバーのキャラも出てくるルールは分からん)は別かもですが)

 

見た感じPS2のを持ってきてるのかなぁと思いますが

修正とかしてるかもです

 

プレイタウン出すまでがめんどくさいって難点もありますがw

アウトランだけでPS2版で2000円(店売り)はしますから

お買い得かなと

 

もう半値なのでまだ待つって手もありますが

龍が如くはだいたいこの辺が3~の底値で下がっても2500までかなと思います

 

 

てかしまむらのほぼ隣りにありまして

明日また行くのめんどくさいのでスルーかなとw

田舎なので売り切れてる可能性高いですしw

 

アプリの方から店舗ごとのセール品チェックも忘れずに