しまむら NEO-GEO Tシャツ 買ってきたよー |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

 

ツイッター見たらみんな買ってるので急遽買ってきましたw

 

LLあって良かったー

 

くまみこ情報ですけどしまむらは1店舗ワンサイズしかないらしく

大きいサイズは3L~5Lだったかな?

普通サイズがM L LL あればS

みたいな感じだったかと

 

大きいサイズと普通サイズで柄が違う

大きいサイズ販売なし の場合がある

 

で、今回NEOGEOTは大きいサイズ販売なかったっぽい?

もしくは行った店舗だけ売り切れだったかもですが

 

あとしまむらは普通の店舗より1サイズ小さいと思うので

Lだと着れないことはないんですがピッタリぐらいになっちゃうので

買うならLLだと思ってたらLの方が売れきれててMとLLが残ってました ラッキー

 

 

昨日寝る前ぐらいにフォロワーさんがつぶやいてリツイートしたんですけど

みんなすごいね情報仕入れるのがなんかざっと見で10人ぐらい買ってましたよw

 

イベントとかには(まぁ行かないですけどw)みんなに「しまむらだ!」ってバレバレだから

着て行けないし、半袖だからまだ着れないんですけどねw

この柄なら普段着として着れるのでいい買い物だったと思います