ハドフ巡り |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

1軒目

PS 3Dシューティングツクール 108円
DC ナデシコ 108円
SFC ヤキソバン 108円
FC アルカノイド1専用コントローラー 324円
 
シューティングツクールはまぁぽちぽち作って遊ぶように


2軒目(ブックオフ)

FC トップガン 108円
MD サンダーフォースⅣ 950円

トップガンは裸108円で持ってないソフトならもう買おうかなと思ったので
そしてサンダーフォースⅣ ハガキなしでしたがこれはかなりのお買い得

 
3軒目

PS2 BUSHIN0 200円 
FC 麻雀倶楽部永田町 108円
FC 銀河の三人 108円
MD FZ戦記 108円
MD ゴールデンアックス2 108円
MD ファンタシースター 108円

FC2本は108円だったから買っただけです


4軒目(ブックオフ)

ここは売り場縮小しちゃってて棚移動してたんですが値の付け方が基本裸500円箱説あり950円だったのでスルー

5軒目

ここも値付けが高くてう~ん
アベニューパッド 2700円とか セガタップ540円は迷ってスルー

6軒目
 
64 HORI連射パッド 324円
SFC タートルズ イン タイム 108円
SFC FFⅣイージータイプ 108円
SFC 幽遊白書特別編 108円
SFC ゴエモンゆき姫 108円
SFC ヒーロー戦記 108円
SFC デモンズ・ブレイゾン 324円

カウンター横のカゴにスーファミソフトが何本かありましてタートルズ見つけた時には久しぶりに
「うをっ」てなりましたw
店内物色して会計しようかとレジ前に行くと丁度値付け終わったらしくかごが増えてたので
見てみるとデモンズがありえない価格でw

7軒目

ここのブックオフもレゲーはまったくなく

8軒目(倉庫系)

 FC じゃじゃ丸撃魔伝 315円
FC マジック・ジョン 315円
FC エルナークの財宝 315円
FC ひらけポンキッキ 315円
SFC STG 480円

ここはあまり商品動かないので半年ぶりぐらいに行ったら売り場が奥の奥になってて
扱わなくなったのかと思いましたw



そんな感じで今回のハドフ巡りは結構満足でした