WAONを無料で手に入れる方法 |            ハドフ日記

           ハドフ日記

ハードオフ・ブックオフ中心に買ったゲームを報告するブログ
                たまにお得情報や、料理レシピなど

ハードオフやレトロゲームまったく関係ないですけどたまたま手に入ったので書いて置きますね。


イオンのWAON 20日30日5%オッフの奴です。


これ購入に300円?200円?かかってしかも中チャージ0円なんですよね。

クレカ付き(無料)とかもありますが何枚もクレカ持ちたくないし・・・。

通常時も1%ポイントがつくとかそんな仕様だった記憶です。


しかし、20日30日狙って買い物に行くわけじゃないし年イオンで買い物って行っても2万ぐらい・・・。

ってことは投資300の回収に2年弱係るわけで躊躇してたんです。


で、オークションの関係で雪の時に集荷頼む可能性もあるかと思って


クロネコメンバーズ


に登録したら電子マネー付きのカードを無料でくれるらしくnanaco、楽天、WAONから選べて

nanacoは持ってるし楽天も銀行のID持ってるからWAONにしました。


便宜上WAONの形態取ってるのかなと思って居ましたら実店舗でも使えるっていうw

ただ5%引きとかはカード啓示じゃなくて一旦チャージしてWAONで払わないとダメみたいっす。


以上ちょっとした情報でした。