1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-11 16:08:40

軽井沢のレストラン 『CHELSEA'S GARDEN CAFE』

テーマ:ワンコ旅行(長野県)


さてさて・・・



放置しまくりのこのブログ。



今回からは、タイトルも一新!

『湘南発!喜三郎の!旅は道連れ・世は食い気★』

とし、主に喜三郎との旅行記にしようと思います。







というのも、私が旅行先の宿を決める時、

口コミはもちろん・人様のブログもかなり参考にしているので、

まぁ、このブログを見て、少しは参考にしていただけるかなぁ・・・

と思った所存でがんす。

ごわす。

どっこいしょ。






喜三郎と一緒に、ちょくちょく旅行に行くので、溜まりにたまった写真。

少しずつ、ご紹介していこうと思います。

思うとも。

多分・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



はぁ~・・・。



てなわけで、俺・喜三郎が、もう1年近く前に行った、

軽井沢旅行の続きをご紹介をするらっ!






今回は、『CHELSEA'S GARDEN CAFE』 さんらよ♪










わんこ連れレストランとして、とっても有名みたいらよ。






可愛らしい入り口から入ると、









これまた、可愛らしい小道♪








この階段を昇ると、レストラン入り口らよ。








ママがオーダーしたのがこちら。

本格エスニックカレーら★









 


お味はどうかというと。





・・・まぁ、ママのこのアホヅラを見てくれれば分かるら。

恥ずかしいから、画像はちっちゃくしてみたら・・・。











・・・






美味しかったみたいら・・・。






俺も、わんこ用メニューを注文したんらケド、

夢中で食べてたら、お皿ひっくり返しちゃったりして

写真を撮ることができなかったら。





こちらは、サービスで頂いたら。

もちろん美味しく頂きました。らっ♪









ちなみにCHELSEA'S GARDEN CAFEさんは、

素敵なドッグランもあるんらよ。








美味しいお食事、ご馳走さまでした★



ランキングに参加していますラブラブ
ポチっとクリック、お願いしますsao☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-04-21 11:55:48

【軽井沢プリンス 森のドッグヴィレッジ】 に2連泊♪

テーマ:ワンコ旅行(長野県)

あぁ・・・

今から遡る事、半年前・・・

パパとママと俺で、軽井沢に4泊で旅行に
行ってきたんら。






しかし・・・

ママがブログの更新を怠っていたので、

ようやく 『軽井沢 森のドッグヴィレッジ』 をご紹介ら。

ママは、お宿を決める時、よそ様のブログを拝見し、参考にしているそうらので、

ざっくり、施設の紹介をするらね。

軽井沢に旅行のご予定のある方は、参考にしてっ!らっ!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

 


まず、チェックインしたら、ここに行くんらよ。







 



ん・・・?













・・・なんら?





パパがアホヅラしてピースしてるだけじゃ、よく分からないら。

ここは、どこかというと。









ドッグケアハウスら!





ここで、俺は『エチケットケア』というのをしてもらったんらよ。

お耳の掃除、爪切りなどをしてもらうんらけど、

これは無料で、ワンコはみんな、

お部屋に入る前にしてもらわないといけないんら。










さぁ、サッパリした後は、

軽井沢プリンス 森のドッグヴィレッジ』 をご紹介らっ!






今回、2連泊したコテージは、こちら♪









室内のご紹介!





リビング兼ベッドルームはこちら。








このカーテンの向こうは・・・、







テラスになっているんらよ。

鳥さんもいっぱいいて、やっぱり、自然は気持ちいいら♪









俺用のアメニティーはこちら★









おやつもあったらよ♪

俺にはちょっぴり硬かったんらけどね









そして、リビングルームにある、







この仕切りの奥は、ワンコの立ち入り禁止だから、注意してね。






ちなみに、仕切りの奥・正面は、こんな感じ。








カップ類も揃ってるらね。










仕切りから見て、向かって左側には、









そして、右側の、

























先ほどご紹介したとおり、リビングルームにもベッドがあるので、

パパとママは、こちらのお部屋は使用しなかったら。

人間が3人以上お泊まりした場合の、ベッドルームなんらろうね。







さて、では、ここは何でしょう?





























簡単らよね。

答えは、











宿泊先が、軽井沢プリンスらから、

軽井沢・ショッピングプラザ』 も、徒歩でラクラク行けちゃうらよ。












・・・んで。






いつもの事ながら、パパは買い物に夢中。

パパ、女子ぢゃないんだから、早くせんかいっっっ












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○





『軽井沢プリンス 森のドッグヴィレッジ』 、

お買い物重視!という方は、おススメらよ!





ただ、徒歩圏内に、俺(ワンコ)と一緒に入れる食事処が少なく、

パパとママ、適当にその辺で買って来たものをコテージで食べてたら。


※注 プリンス内の『レストラン ポルト』は、テラス席のみワンコOKです。
    初日に行きましたが、とても美味しくて、おススメです★





次回は、軽井沢で行った、ワンコOKのレストランをご紹介しますっ!らっ!
 

ランキングに参加していますラブラブ
ポチっとクリック、お願いしますsao☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-09 23:08:44

【軽井沢の大人気キャンプ場♪ スウィートグラスに2連泊】 やっと最終回編

テーマ:ワンコ旅行(群馬県)

おっす!

オラ、喜三郎♪



軽井沢の大人気キャンプ場、『スウィートグラス』編。


最後に更新したのは、いつぞや?





・・・まっ、やっと、最終回編ら!






では、名曲 『グリーングリーン』 の2番からいくらよっ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。




2番

その時
パパが言ったさ~ ぼくを胸に抱き~







つらく~悲しい時にも~
 












ラララ 泣くんじゃな~いと~








グリーン グリーン

青空に~は~ そよ風ふい~て~









グリーン グリーン

丘の上には ララ 緑がゆれ~る~










3番

ある朝 ぼくは~ 目覚めて~ そして 知ったさ~








この世に つらい~悲しい~


  









ことがあるってこ~と~を~









グリーン グリーン









青空に~は 雲が走~り~

グリーン グリーン

丘の上には ララ 緑がさわ~ぐ









4番

あの時パパと~ 約束~したことを守った~






















こぶしをかため 胸をはり

ラララ ぼくは立っていた~






グリーン グリーン

まぶたには なみだがあふれ~







グリーン グリーン

丘の上には ララ 緑がぬれ~る

















・・・って
















グリーン・グリーン
















長いら!








7番もあるらっ!

短気な俺は、これにて強制終了らっ!







ちなみに、スウィートグラスには、色々な宿泊施設があって、

とっても楽しめるんらよ。













ここに写ってる写真は、ぜ~んぶ敷地内なんらよ。

空気も美味しいし、気候は良いし、

今年も絶対にお邪魔させていただきますっ!らっ!


ランキングに参加していますラブラブ
ポチっとクリック、お願いしますsao☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-07 09:26:21

●ベトナム・ホーチミン● 『いつ行くの?』 『今でしょ!』 後編ズラ!!

テーマ:海外旅行


ベトナムに行ったら、ココはおさえたい!
と思っていたのが、メコン川クルーズ 川 


日本の旅行会社から申し込むと、だいだいUS$55.00くらいするので、
ホーチミンで、直接現地の旅行会社に行き(日本語ok )、申し込みました。
お値段US$29.00(日本語ガイド)。
※ネットからでも予約できます。



滞在しているホテルまでバスが来てくれて、いざしゅっぱ~つ!




ガイドさんは、日本に3年ほど滞在していたことがあるそうで、
走行中、色々と面白い話をしてくれました。




2時間ほど行くと、ついにミト―に到着。
ずは、ヴィンチャン寺(永長寺)を見物。







めっちゃいい顔してます 笑顔










寺院の到る所に、美しい花々が咲き誇ってました。













こちら、入ってすぐの正面に建てられている寺院です。


和と洋が混ざった、なんとも素敵な建築です。




















記念撮影してみましたが、何せ、暑い!眩しいっ!
















寺院見学後、メコン川に到着~。


川が汚れてみえるけど、これは砂のせいで、水自体は汚れてないんだって。












風をきって走るボート、気持ち良かった・・・が、日焼け止めを塗るのを忘れたizumi。

変な具合に足が日焼けしてしまいました・・・。
.









こちらで、なかなか美味しい昼食をいただいたあとは、また船に乗り、










ココナッツキャンディ工場へ。



工場・・・?

工場です!!






敷地内には、ワンコ・ニャンコ・ニワトリなど、

多くの動物たちが、暮らしていました。



ニワトリの親子。可愛い~















そして、ココで嬉しい出来事がっ!




蚊とゴキブリ以外の動物は、愛してやまないizumi。

なんと、蛇を首にまきつけて写真を撮ってくれるそう。





ばぁばを誘いましたが、頑なに拒否 苦笑

ばぁばがカメラマンになり、写真を撮ってもらいました。











なんだか、すっごい笑顔のizumi。


蛇ってキライな人多いケド、美しいと思うんだけどな~。













楽しい気分のまま、また船に乗り、
























いよいよこのツアーのメイン・イベント、メコン川クルーズを堪能しました。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆*:..。o



ベトナム・ホーチミン旅を終えて。



ベトナムは、とにかくスリが多いと聞いていたので、注意をしていました。




が、ホテルの前に、サークルKがあったのですが、

なんとコンビニでありながら、ぼったくられそうになりました。

※これは支払いをした後、izumiが気付き、店員に文句を言い、事なきを得ました。
  しかも2回も!同じ店員に!




コンビニでぼったくられるとは思わなかったのですが、

こういう考えも、日本にいればこそなのかもしれません。




そして、今回の旅で一番心に残ったこと、それは、

『とにかくベトナムの人は笑わない・怒った顔をしている』

という事でした。




タイに行った時は、みんな笑顔だな~と思ったので、

タイとは真逆の印象をうけました。





・・・とはいえ、ベトナム、はまりました!

今度は、ハノイへ一人で行こうと、目論んでいます。





まぁ、あまり休みはとれないので、

今年の夏はQさんと一緒に、ニューヨークかハワイに行く予定です。





では、次回は、ブログの主役・喜三郎との、旅日記の続きです!



ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとクリック、お願いしますsao☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-06 21:49:44

●ベトナム・ホーチミン● 『いつ行くの?』 『今でしょ!』 前編ズラ!!

テーマ:海外旅行



・・・



相当、長い間放置していた、オバカブログです。



ベトナム・ホーチミン
、3月20日~25日まで行ってきました。

最近、記憶力の低下がハンパないので、

覚えているうちに、記録しておこうと思います。




ちなみに我が家の息子・喜三郎選手とも、

前回のブログ以降、何回か旅行しているので、

なるべく早く、こちらの記事もUPしていく所存でごんす。ごわす。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




さてさて、サテン!

約6時間のフライト後、到着したのは、ベトナム・ホーチミンベトナム社会主義共和国

滞在中、宿泊したホテル、『シェラトン・サイゴンホテル&タワーズ




五ツ星ホテルってことかな?こんな写真しか撮ってない私・・・
ガクリ







今回の旅行は、withばぁば(izumiの母)。

特に、どこに行こうとか、何も決めていなかったのですが、

それは、ただホーチミンを、ぶらぶらとしたかったのです。




ホーチミンといえば、有名なのはバイク  青バイク 赤バイク 黒バイク 緑バイク 白バイ 

迫力ある写真が撮れず、残念無念・一休さんの兄弟子は秀念!







このバイクの群れの中を、普通に横断できなくては、

アナタ、そりゃー、ホーチミンでは生きていけませんよ。










izumiもばぁばも、初日は恐ろしくて、なかなか横断できませんでしたが、

2日目以降には、普通に横断できるようになりました(それでも恐い)。






街ブラ歩きで行った所を、ご紹介します。

※といっても今回の旅行、写真をあまり撮ってないので、ごくごく一部しか紹介できません・・・。




①サイゴン川の夜景







②水上人形劇






これは、ばぁばが行きたいといって行きました。

izumiは、『まぁ、大した事はないだろう。』と思ってましたが、

これが、なかなか面白い!


人気があるようなので、行きたい方は早めにチケットを購入した方がいいですよ。









Funny





テレビで見て、どうしても行きたかった、アイスクリーム屋さん。

どれも、300~500円位で安いのですが、ベトナムの物価からしたらお高い。

なので、客層は欧米人ばかりでした。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..



後編は、現地で申し込んだ、

『メコンデルタ・日帰りツアー』をご紹介します。



ランキングに参加していますラブラブ

ポチっとクリック、お願いしますsao☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。