CA390196.JPG
めっちゃ酸っぱ~い




『小春ぐみ』


ゅうヤツやねんけど

さくらんぼ味って書いてあって



美味そう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

思って



実際美味いねん


美味いねんけど







ホンマ酸っぱい(>_<)



う~まだ舌に甘酸っぱさ残ってるぅ


目もちょっと涙ぐんでるし





今日、ちらほら浴衣姿の人見かけたわぁ

天神祭行くんやろなぁ~



えぇなぁ~


私も着たよ?



劇のゲネプロで(Θ_Θ)



私も天神祭行きた~いY(>_<、)Y



連れてってくれる相手おったらなぁ~…



はぁ(-o-;)