めっちゃ酸っぱ~い
『小春ぐみ』
ゅうヤツやねんけど
さくらんぼ味って書いてあって
美味そう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
思って
実際美味いねん
美味いねんけど
ホンマ酸っぱい(>_<)
う~まだ舌に甘酸っぱさ残ってるぅ
目もちょっと涙ぐんでるし
今日、ちらほら浴衣姿の人見かけたわぁ
天神祭行くんやろなぁ~
えぇなぁ~
私も着たよ?
劇のゲネプロで(Θ_Θ)
私も天神祭行きた~いY(>_<、)Y
連れてってくれる相手おったらなぁ~…
はぁ(-o-;)
『小春ぐみ』
ゅうヤツやねんけど
さくらんぼ味って書いてあって
美味そう♪(*^ ・^)ノ⌒☆
思って
実際美味いねん
美味いねんけど
ホンマ酸っぱい(>_<)
う~まだ舌に甘酸っぱさ残ってるぅ
目もちょっと涙ぐんでるし
今日、ちらほら浴衣姿の人見かけたわぁ
天神祭行くんやろなぁ~
えぇなぁ~
私も着たよ?
劇のゲネプロで(Θ_Θ)
私も天神祭行きた~いY(>_<、)Y
連れてってくれる相手おったらなぁ~…
はぁ(-o-;)
