最近、何でか
ケータイからブログUPできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私、機械音痴やから
どうしたらいいかもよくわからへんし・・・
というわけで
ケータイからは毎日更新してたんですが
記事がちゃんとUOされてませんでした・°・(ノД`)・°・
いつもチェックしてくれる方に申し訳ないです(>_<)
というわけで
今回、パソコンからブログ書きました~★
明日からはちょっくら東京行って来ますんで
次の更新は2月3日あたりになると思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからもエリをヨロシク★