最近、何でか

ケータイからブログUPできません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私、機械音痴やから

どうしたらいいかもよくわからへんし・・・


というわけで

ケータイからは毎日更新してたんですが

記事がちゃんとUOされてませんでした・°・(ノД`)・°・


いつもチェックしてくれる方に申し訳ないです(>_<)



というわけで

今回、パソコンからブログ書きました~★


明日からはちょっくら東京行って来ますんで

次の更新は2月3日あたりになると思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



これからもエリをヨロシク★

今日もたいがい寒かったけど


土日もっと冷えるってY(>_<、)Y


いややゎ~(*u_u)


防寒具完全装備せんと!!


それでもやっぱり寒いんやろなぁ~…


皆さんも
風邪とか引かんように
気をつけましょねぇ~ヾ( ´ー`)
イヤやなぁ…


雨…


えぇことない。



遅刻するし


教室入ったら


試験で

あと、5分しかないってどうよ…


しかも、教室入るまで試験って知らんかった…(ρ_-)o



見事、13点しか取れへんかったよ(Θ_Θ)


追試やんY(>_<、)Y


人生初やし(笑)


今までそんなことなかったからなぁ


焦った(|||_|||)


でも、13問解いただけ上等やろ~…





はぁ↓↓↓(ρ_-)o


ま、雨のせいちゃうけどさぁ~


雨が更に憂鬱を増してくれるよね~…