今日は補講があって
いつもより帰りが遅なった


でも、良いことあった★('-^*)/


教室からちょっとさきの花火が見えて


めっちゃキレかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆


写メ撮れへんかったんが残念(*u_u)



でも、冬の花火って良いよなぁ



なんか乙じゃない?(*^ー^)ノ
今度2月の中旬に「絵のない絵本」の朗読劇をするんやけど

アカンわぁ~…

2人の先生に見てもらってんねんけど

先生同士話合わへんし
演出バラバラやし

どうしていいかわからん(>_<)

みんな揃って練習もなかなか出来へんし…


あと、1ヶ月で仕上がんのかなぁって感じ(*u_u)


やる気はあるし、いろいろもがき足掻いてはいるけれども

とりあえず、先生同士固めてくれんと…

私らの考えは悉く問題ありで却下やし(*u_u)


大変。


とにかく今日は疲れた(*´Д`)=з

明日も頑張ろ(>_<)


みんなで良いモノ作りたいし(・_・;)
短大最後の授業まで
約2週間…


感慨深くなるなぁ…



じゃなくて!!

ヤバい!!


課題が!!

テストが!!

論文が!!



急ピッチで仕上げねばY(>_<、)Y


寝れない日が

続きそうです…(Θ_Θ)