今日は補講があって
いつもより帰りが遅なった
でも、良いことあった★('-^*)/
教室からちょっとさきの花火が見えて
めっちゃキレかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆
写メ撮れへんかったんが残念(*u_u)
でも、冬の花火って良いよなぁ
なんか乙じゃない?(*^ー^)ノ
いつもより帰りが遅なった
でも、良いことあった★('-^*)/
教室からちょっとさきの花火が見えて
めっちゃキレかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆
写メ撮れへんかったんが残念(*u_u)
でも、冬の花火って良いよなぁ
なんか乙じゃない?(*^ー^)ノ