CA390151-0001.JPG
昨日は友達ん家にお泊まりしました(*^-^)b


前のブログにも何回か書いたんスけど、
例の如く『UNO』をしたわけですょ('-^*)/



最初快調で8連勝ヾ(≧∇≦*)ゝ








が、しかし






そのまま勝たしてくれるハズもなく……


それはそれは


とんでもないもん喰らいました(Θ_Θ)








写真の通り、

『12枚取り』


(-_☆)





悲惨です。






手に持ちきれないカードの量




もはや自分の持ち札が把握できない状況




挙げ句
『UNO』を『USO(嘘)』

と叫ぶ始末






もぅ、何が何やら…



魔の『12枚取り』から調子狂いまくりで、その後は連敗し続けました。






今ゃ、ちょっと懐かしい遊びとしてUNOしてみたけど、ホンマめっちゃ笑える程白熱しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



皆さんも、懐かしい遊びに手を出してみたら意外とハマる思いますょ(笑)





因みに、UNOで最高 何枚取りを喰らったことがありますか??


又は、喰らわしたことがありますか?


そもそもUNOって何ですか?


という人は誰か知ってる人に聞いて下さい(笑)