昨日は友達ん家にお泊まりしました(*^-^)b
前のブログにも何回か書いたんスけど、
例の如く『UNO』をしたわけですょ('-^*)/
最初快調で8連勝ヾ(≧∇≦*)ゝ
が、しかし
そのまま勝たしてくれるハズもなく……
それはそれは
とんでもないもん喰らいました(Θ_Θ)
写真の通り、
『12枚取り』
(-_☆)
悲惨です。
手に持ちきれないカードの量
もはや自分の持ち札が把握できない状況
挙げ句
『UNO』を『USO(嘘)』
と叫ぶ始末
もぅ、何が何やら…
魔の『12枚取り』から調子狂いまくりで、その後は連敗し続けました。
今ゃ、ちょっと懐かしい遊びとしてUNOしてみたけど、ホンマめっちゃ笑える程白熱しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆さんも、懐かしい遊びに手を出してみたら意外とハマる思いますょ(笑)
因みに、UNOで最高 何枚取りを喰らったことがありますか??
又は、喰らわしたことがありますか?
そもそもUNOって何ですか?
という人は誰か知ってる人に聞いて下さい(笑)
前のブログにも何回か書いたんスけど、
例の如く『UNO』をしたわけですょ('-^*)/
最初快調で8連勝ヾ(≧∇≦*)ゝ
が、しかし
そのまま勝たしてくれるハズもなく……
それはそれは
とんでもないもん喰らいました(Θ_Θ)
写真の通り、
『12枚取り』
(-_☆)
悲惨です。
手に持ちきれないカードの量
もはや自分の持ち札が把握できない状況
挙げ句
『UNO』を『USO(嘘)』
と叫ぶ始末
もぅ、何が何やら…
魔の『12枚取り』から調子狂いまくりで、その後は連敗し続けました。
今ゃ、ちょっと懐かしい遊びとしてUNOしてみたけど、ホンマめっちゃ笑える程白熱しました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
皆さんも、懐かしい遊びに手を出してみたら意外とハマる思いますょ(笑)
因みに、UNOで最高 何枚取りを喰らったことがありますか??
又は、喰らわしたことがありますか?
そもそもUNOって何ですか?
という人は誰か知ってる人に聞いて下さい(笑)
