最近、登校するときの小さい頃通ってた道と川をはさんで横目に通るんだけど

途中にテニスコートがあって
小さい頃はそこを通ると遠い異世界に来てしまったように感じてドキドキしてた

でも、今は家からたった10分たらずで着いてしまう
異世界でもなんでもなくて

ただの道

小さい頃はなんでも新鮮で不思議だったのに今では関心も寄せなくなった

成長してるって意味なのかな、
だけど成長って視野を狭くしてく代わりに体を老化させていくだけで
怖いなって思う  

寝る前に考えてしまう
明日ちゃんと生きてるかな
寝てる間に火事とか起きないかな
1歩先は闇なのに  とか

だから最近ネガティブなのか(ノд-`)

最近成長したなってゆう気づき


今ねクロスゲーム見てたら涙が止まらへん
なんで死んじゃうんよ(泣)
夏祭り行くって言ったやん

うたが死んでも悲しんでくれる人いるかな?