テスト終わった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

解剖生理((lll・ー・) オワッタ

みんな簡単やったって言ってて
自分は前半だけで20点おとしてる笑

クラス9位は維持できないかなぁ

昨日は親友ちゃん(こんなに親友親友って言っててもいいのかな)とデートしてきたよ(●´ω`●)
足に靴ずれできるくらいぶらぶらして
顔が痛くなるくらい笑った一日になった

セルカ棒をほしくて ちょっと大きめのショッピングモールで探したんだけど1種しかなくて それも高いし、うちが好きじゃないキャラクターであきらめた(泣)

つぎ遊ぶまでにセルカ棒買っとこ

親友ちゃんにiPhoneじゃなくても使えるん?って聞かれたけど
遊ぶ時に相手だいたいiPhoneやし大丈夫って答えた笑

だからこりずにandroidでいくよ

android使い慣れてるから 使いやすいし落としまくるくせに割れないし
でも、容量が少ないし アプリがiPhoneの子と違う?ないものもあるから、そこだけ不便

自分で機種変するって言ったけど
その前にいろいろしたいし 我慢しよっと

今日 頼んでた本が届いてました👏(´・_・`)

塩の街ってゆう 有川浩さんの作品です。
図書館戦争を読んでる時に友達に勧めてもらった

最初から泣きそう

内容は言えないけど なんか涙腺を刺激してきます。

それでみんなと話してたんだけど友達はうちより本好きで作者さんの話とか出されるけど自分ぜんぜんわからへん( ºωº )

これからはもっと本読もうと思った。
あと、映画もばんばん見たいと思った。

それでは 次の更新で(*´ ³ `)ノ