今日は夜中まで?もう夜中?とにかく
解剖生理勉強中

解剖生理は、体の仕組みとか解剖学的なことをやる学問

好きだけど頭の容量オーバーしまくらはるからテストが嫌いランキング1位

親友ちゃんも勉強してるみたい

スマホ触っちゃう(泣)みたいなこと言ってるけど  うん、大丈夫 そう信じよう

新しい口紅買いに行きたいなと思ってる
でも、オレンジの口紅は今までにない(グロスばっかりで口紅はない)から
まずは、ちふれで試して   レブロンとかに手出したい  

(;-ω-)ウーン  ふっとばしそう笑
肌に合わんかったらどーしよ、ママも肌弱いから うちが使えへんかったら  ママも使えへん(-人-)

今日思ったこと、もしかして うちメンソレータム合ってない?です。
メンソレータム塗ると口角のところが赤く腫れる?から 痛い

この肌いやや

マフラーもアクリルとかなら使えへんくてカシミヤ100%とかだけやしデザインがない
長いヤツをぐるぐる巻にしたい(^q^)

あきらめよ(・д・。)