今日は夜中まで?もう夜中?とにかく
解剖生理勉強中
解剖生理は、体の仕組みとか解剖学的なことをやる学問
好きだけど頭の容量オーバーしまくらはるからテストが嫌いランキング1位
親友ちゃんも勉強してるみたい
スマホ触っちゃう(泣)みたいなこと言ってるけど うん、大丈夫 そう信じよう
新しい口紅買いに行きたいなと思ってる
でも、オレンジの口紅は今までにない(グロスばっかりで口紅はない)から
まずは、ちふれで試して レブロンとかに手出したい
(;-ω-)ウーン ふっとばしそう笑
肌に合わんかったらどーしよ、ママも肌弱いから うちが使えへんかったら ママも使えへん(-人-)
今日思ったこと、もしかして うちメンソレータム合ってない?です。
メンソレータム塗ると口角のところが赤く腫れる?から 痛い
この肌いやや
マフラーもアクリルとかなら使えへんくてカシミヤ100%とかだけやしデザインがない
長いヤツをぐるぐる巻にしたい(^q^)
あきらめよ(・д・。)