こんばんわ
お久しぶりです。
テスト中で毎日夜中4時に寝る日々です。
集中rigeinさんが来週の火曜日までのお友達
土日になって一旦休憩day
やっとブログ更新できる゜:。* ゜.
何から話そうか迷う
長くなりそうだったら 途中で切って次の記事に書きますね
▶気づき◀
うちは毎日学校まで1時間かけて行ってるんですが
駅まで車で送ってもらってます(ありがたや ありがたや)
そのときに川を渡るのですが
手前が小さい頃に散歩で通ってた道やって

車に乗りながら見てたんですね
小さい頃は道の途中にテニスコートがあって
そこを越えると異世界ってゆうか