こんばんわ

お久しぶりです。

テスト中で毎日夜中4時に寝る日々です。
集中rigeinさんが来週の火曜日までのお友達

土日になって一旦休憩day

やっとブログ更新できる゜:。* ゜.

何から話そうか迷う  

長くなりそうだったら 途中で切って次の記事に書きますね

▶気づき◀

うちは毎日学校まで1時間かけて行ってるんですが

駅まで車で送ってもらってます(ありがたや ありがたや)

そのときに川を渡るのですが

手前が小さい頃に散歩で通ってた道やって



車に乗りながら見てたんですね

小さい頃は道の途中にテニスコートがあって
そこを越えると異世界ってゆうか