DIARY 1122 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2015.10.15 新宿ReNY

「VR TOUR #9 FINAL」at 新宿ReNY、、、これからのビジュアルシーンを盛り上げていくであろうバンド達が集うイベントに友情出演という形で参加させて頂きました。

誘ってくれたSHIBUYA-REX店長、橋本くん&見てくれたみんなありがとう☆

初めて見る人が多そうだったので「凛」は激しめの王道セットリストでいったんだけどどうだったかな?

バックヤードもBlack Gene For the Next Sceneラメたん&とっき~が遊びに来てくてたから寂しくなかったよ(笑)

●凛
「VR TOUR #9 FINAL~ReNY1周年、REX4周年おめでとう~」
2015.10.15 新宿ReNY

-SET LIST-
SE
1.Sacred Xanadu
2.Sincerely
3.Forbidden
4.Chaotic Resistance
5.Schwarz Vrain

写メは共演バンドで唯一前のバンドから親交のある長い付き合いのある「LOUD GRAPE」ユ≠キ&BANちゃんと一緒に!!

コラボ写真集を制作したのも懐かしいね☆