DIARY 1121 | KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba

KISAKI OFFICIAL BLOG「L'AIR DU TEMPS」Powered by Ameba
※2012.9.01リニューアル

●2015.10.12 新宿BLAZE

中学生の頃、TVや雑誌で見ていたバンド「かまいたち」最高に感動した。

KENZIさんとの付き合いはもう20年くらいになるけど涙を流している姿を初めて見たよ(><;)

一夜限りの復活ライブがたったの4曲というハチャメチャ感も潔くて格好いい。

憧れだった「FREE-WILL SUMMIT」に混じれた感覚に陥って自然といつも以上に気合いが入った!!

「凛」は演奏時間を押してしまって強制終了というハプニングがあったけどそれも生のライブの醍醐味だね(苦笑)

俺たちがイベントにどこまで華を添える事が出来たのかは分からないけど選ばれた事が光栄です。

KENZIさんありがとう。そしてこれからも良き兄貴でいて下さい。

●凛
KENZI 30TH ANNIVERSARY PROJECT
「元祖ビジュアル系かまいたちKENZI伝説」
2015.10.12 新宿BLAZE

- SET LIST-
SE
1.Metamorphose
MC
2.Nightmarish...
3.Sacred Xanadu
4.Foolish

●「かまいたち」のみなさんと夢のショット!!左からクレクレMOGWAIさん~CRAZY DANGER NANCY KENchan~KISAKI~SCEANAさん。


●「かまいたち」サポートギターの屍忌蛇さんと。


●最後は主役KENZIさんとツーショット。バンド活動30周年、心からおめでとうございます。