リセットできたのは体だけでなく食べ物への依存心と思い込み | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{59686557-60C1-49ED-A1CF-3B658E3DD280}

ファスティングをされた生徒さんの感想ですカナヘイハート


お酒を飲まれる方や
甘いものがやめられなくて
シュガーホリック気味の方や
コーヒーや紅茶などカフェインを
多く取ってしまう方など


必要以上に取ってしまうことを
改めたいと思いつつ
中々改善できずに悩まれて
ファスティングされる方もいます。


もちろん
初めは不安で
自分にできるだろうか
失敗しないだろうか
挫折しないだろうかと
言われますが


ファスティングでどんな風に
それが改善されるのか
なぜ改善されるのか
しっかり説明させていただき
納得してもらった上で
挫折しないために私がいるのだと
くじけそうになったら
24時間いつでも連絡ください
と伝えるのですが


くださるのはこんなに嬉しい変化大泣きうさぎカナヘイハート


自分のために始めたファスティングが
必要な方に届いて
その人の生き方の役に
少しでも立っているのなら
こんなに嬉しいことはななと思う
今日この頃ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{8DB88195-753A-4CEA-B01D-344FFF700BFF}

寒いけど明日はまた雪かな〜☃️

SHIZUKAでした!

つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすうさぎ2つながる花2つながる花2つながる花1



LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪