主婦あるある | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

こんにちは、JFIA理事
ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です

{706B7FA0-C60B-4F3D-A710-27EE287DFF63}
水遊びもそろそろ終わりかな…

今日はちょっと
主婦ならではのあるあるネタを…


1 お昼ご飯食べながら夕飯のこと考えている。

2 何なら朝ご飯作りながら夕飯の献立を考えている。

3 間違えてオムツを洗濯して洗濯機を開けたらポリマー地獄。

4 夏休みの日付と曜日感覚がわからない。

5 夏休みは1日のほとんどがキッチンにいる気がする。

6 とにかく自由時間がほしい

7 でもいざ自由時間ができてもやる事はやっぱり家事。

8 1日かけて掃除片付けしても子供が帰って来れば10分で元どおり

9 冷蔵庫を開けて『あれ?何をするだったっけ?』

10 子供を寝かしつけながら一緒に寝落ち。

11 朝起きて家事が溜まっていて慌てる。

12 梅雨の晴れ間の洗濯物、突然の雨に泣かされる。

13 夜中の授乳、夫のイビキに枕を投げたくなる。

14 子供がおとなしく遊んでいるなぁ〜と思ったらロクなことしていない。

15 何だかんだ言っても子供の寝顔に癒される。

{CEE20867-C6BA-40B7-864A-39D3CDCBDD8E}

今日も元気に!
SHIZUKAでした!


LINE@お友達追加で1:1のトークも
できます
友だち追加
クリックしてね♪