テレビ取材記念 無料セミナー 1月ファスティング検定相談Café | 山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

山口市 艶めきファスティングの検定 講座★日本ファスティングインストラクターズ協会★35歳からの健康美を本質から応援します♪

女性の健康美の本質って何? それは付け足す美容法ではなく、カラダも心も要らないものを脱ぎ去った所にあります。35歳からの健康なカラダと心そして自分のゆとり時間を作りあなたの【なりたい】を叶える艶めきファスティング検定 講座を開講しています。

⚫︎テレビ取材記念 無料セミナー 1月ファスティング検定相談Café




{2377B77B-1506-4B0B-AEF1-8770D58846A7:01}

こんにちは、
JFIA理事ファスティングエキスパート
認定講師の山本静香です


今回、何とtysテレビ山口さん から
ファスティングセミナーの取材を
受けることとなりました


それも今まで応援してくださった
皆様や、
セミナー会場を提供してくださる
方々のおかげです


本当にありがとうございます


そこで今回、
ささやかながら取材記念として
ファスティング検定相談caféを
無料で行うことにいたしました。


この機会にぜひ
お友達もお誘い合わせの上
いらしてくださいね。


内容詳細は
最後の方に書いてあります。




艶めきファスティングとは…

~我を捨て、足るを知る~

私のことを理解してほしいと
いつまでたっても求めるから
しんどくなる。

批判され、傷つけられることを恐れ
あきらめては我慢し
いつの間にか人や食や物に依存して
自分の輝きを閉じ込め、
本来の輝きを放てなく
なってしまった私。

なりたい自分は誰のためでもない、
自分の心が知っている。

自分の心と向き合い、自分で自分を愛せる心を
また育んでいく。

私の心は私の物で他の誰にも何者にも縛られないものだから。

変化を楽しみどんな私にもときめくことができる。

それが 艶めきファスティング

{4C6B8D84-1949-4C7F-AF6F-8B5FB5F648FE:01}

ファスティング検定相談Caféでは
あなたのファスティングに関する
疑問や質問にお答えしていきます


たとえば
こんなことはありませんか


ファスティングに興味がある

ファスティング検定って何?

健康的なすっきりボディになりたい

ご家族の健康も守りたい

ファスティングがどんな風に
カラダにいいの?

ファスティングの具体的な効果って?

お腹は空かないの?

食べないなんて本当に大丈夫?

家族の食事は作りながらでも
ファスティングできる?

自己流でファスティングを
しているけれどこれでいいのかな?

リバウンドしないの?

面倒くさがりの私でもできるかな?

心もカラダもデトックスしたい

ファスティングをやってみたいけれど
中々勇気が出ない

どのタイミングでやったらいいの?

ファスティングって
どんなことをするの?

そもそもファスティングって何?


ファスティングという言葉を
最近知ったよ、聞いたよ
という方にも
安心していただけるように


ローフードから
ファスティングまで
幅広く学んだ私が


わかりやすく
楽しく
美味しい


内容になっています


ファスティングはとっても
シンプルな健康美容法。


カラダがシンプルになれば
心も自然とシンプルになって
いきます。


とは言え、
ファスティングって食べないことですから
不安もありますよね。


今までファスティングをされた方は
どんな感じだったのだろう…。


以下は
当協会のファスティングプログラムを
受けられた方の感想です。


体重:1週間で平均2.8kg~3.6kg、最大8kg減量した方も

お肌:ニキビや吹き出物ができにくくなり肌ツヤがよくなった

冷え:34.8度と低体温症が改善36.3度になり疲れにくくなった

むくみ:ズボンや靴のサイズがワンサイズ小さくなった

便秘:便秘薬を手放すことができ、毎朝快調に

生活:出勤間際まで寝ていたが朝6時にスッキリ目覚めるようになった

食生活:シュガーホリック(砂糖依存症)や摂食障害が治った


私も経験済みです


なので、疑問や不安に思うことは
どんどん実際に聞いてくださいね。


お楽しみは
スムージーの作り方も
フルーツの選び方から
切り方までどこよりも
わかりやすくレクチャー。


そして
デモンストレーション


作ったあとは
みんなで美味しくいただきましょ

{FD2AB30F-0A3A-478C-8F28-137D7F8B540E:01}


ファスティングやローフードが
初めての方にもオススメの
相談会です。


また、
正しいセルフファスティングの
やり方が学べる




のファスティング検定についても
詳しくお話させていただきます


一度学べば
帰ったその日から使えて
いつもの日常を
ワンランクアップさせることが
できます。


それも一生使える知識と知恵


あなたとあなたの大切な人が
本来持っているキラキラを
ますます輝かせていけますように


お気軽に
お越しくださいね。


【日程】
1月28日(木)
 
【時間】
13:00~15:00

【場所】
山口サエラ住宅展示場安成工務店
住所 山口市大内長野511

【持ち物】
エプロン、筆記用具、ハンドタオル

【定員】
5名 満員御礼!


【参加費】
テレビ取材記念3,000円無料


ファスティングは
心とカラダのとっても
デリケートなこと。


だからこそ
おひとりおひとりの疑問や質問に
しっかりお答えできるよう
少人数制にしております。


この機会にぜひ、
あなたのファスティングに関する
疑問や質問を私にぶつけてくださいね


参加者特典

艶めきデトックススムージー試飲付き。


私は人とお話しすることが
大好きなので
あなたとのお話しを楽しみに
しています