11月4日 朝から「ふるさと祭り」の会場作り・各ブースの準備が行われました。
実行委員に選出された方はもちろん、今回は、日本文理大学の建築学科の学生さんが助っ人で来てくれました。
初めに、全員集合して、コミュニティ会長より挨拶と作業内容の説明がありました。
今日の作業は、テント張り・旗取り準備・写真展準備・各ブースの下準備、そして、机・椅子を会場へ運搬・据付けです。
文理大学の学生さんは、それぞれの分担ごとに分かれ、楽しそうに作業をこなしてくれました。
お陰様で、午前中一杯掛かって、準備を終えることができました。
ご苦労さん。そして、ありがとう。
明日の本番もよろしく!

 

   <作業前のミーティング>

  <女性は旗取りの風船付け>

  <各ブースの準備>

  <テント設営>

  <会場へ持ち出す椅子・テーブルには養生を!>

  <木佐上写真展の準備>

  <応援に来てくれたNBU 建築学科の皆さんです>