今夜は帝国ホテル


ちょうどウエディングの花嫁さん




「亮」私の漢字

以前シャンタンさんとお電話で話したときに、
私に言われた言葉

「あなたの名前を僕、調べてみたんですよ
そしたらね明るいの。
あなたは明るい人なんですよぉ~」

って教えていただき

「へぇそうなんですね、知らなかったです」
とお答えしました。

自分でも調べてみたら



成る程~❤️

明るくて素晴らしい❤️のですね🎵
そのように変容!
 
シャンタンさん
瞑想家、仙人みたいな方、アーティストです


最近なぜだかシャンタンさんを思い出しておりまして
昔のメッセージやり取りを見てました。


緑で囲った部分は、まさにその通り
皆さまとご一緒に地球の癒しを念じていきましょう。




英語もある。




ラブ💕
このblogをご覧の方々とその周りの人たちが
笑顔と愛で満たされてもっともっと幸福になる💜