今日は、3時に自宅で供養があるので
それまでのんびりしてよ~、と思っていたら

朝、シャンタンさんからお電話がありました。

シャンタンさんから、お電話があるときは、

ほぼ、地震のお知らせなことが多いので地震かな!
と思ったら

「今、黒髪山にいるんですよ~!会えますか~?」
黒髪山は、車で5分くらいのすぐ近くびっくり

えー!と、私は驚きましたが

10時なのに、私はパジャマでノーメーク
突然の来客って、こんな感じで氣が抜けない。

11時くらいに会うことになりました。
通常は誰とも会いませんよ~

シャンタンさんは、
8年前位に、東京の講演会に初めて参加されました。

そのきっかけは、

シャンタンさんが、佐賀(巨石パーク?)で
卑弥呼の封印を解き放つワークをされていて、

東京へ帰ったときに、
肉体が、つらくて、つらくて大変だったそうです。

その時に、知り合いから電話で

「川口喜三郎さん、と言う方がいるんです」

と聞いたとたん

川口喜三郎という名前から、

ものすごいエネルギーを感じた!そうで、

セミナーの日を調べると、
ちょうど翌日が、中野サンプラザだったのです。

中野サンプラザの、建物に近づくにつれ
とてもエネルギーを感じたそうです。

詳しくはシャンタン、宮井陸郎
で検索してみると、どのような方かわかります

講演会で、地球の癒しをする時に
円陣をするようになったのは、
シャンタンさんが、きっかけです。


巨大隕石に触れるシャンタンさん
なにか感じると仰っていました。忘れたけど



癒しの部屋で、地球の癒しを念じました。

ここは、ゼロ地場みたいな所だと
シャンタンさんは言ってました。


仙人のようなシャンタンさん


6人でこられて、8人で撮影、6868
今日、初対面の方々



ギャラリー有田へ、8人掛けの席😃



シャンタンさんは、ごどうふ御膳



「黄金の時代だね~」と黄金カップがピッタリ



ここでお別れ。またね✋



本当は7人いたそうで、ひとり帰ったそうです
私の今日の夢、なぜか7って数字が出てきたんです。

7人でお祈りしていたそうです
メッセージだったのかな