こんにちは♪
今日はくもりから雨に変わるそう☔️
もうポツポツ降ってます

昼ごはんどうする?よだれ
食べること大好きなKちゃんに言われ
真顔真顔真顔真顔
ちょっとファミマ行ってくるわーパー


上2人のお姉達は夜更かししすぎて
昼になるのに起きてこず宇宙人くん
お姉がおるからKちゃんにはお留守番してもろて
歩いて数分のとこにあるファミマへ。



ゲットしたものニコニコ

とりあえずこれオヤツねー

ここのプリンも美味しいですよ〜ひらめき



で、Kちゃんには頼まれていた

唐揚げと、おにぎり買ってますニコニコ


私が気になったものは


これ目がハート


保存の関係とかあるのかもしれませんが、

レタスとかトマトははいってないです

トマトはペーストとしてミートソースに入ってる

大きく載ってる写真のまんまです♪

途中チーズがビヨーンとのびましたニコニコ



美味しかったですウインク


以前紹介したチャーハン

👇


これも美味しかったですよ〜にやりチョキ




オニギリ🍙

Kちゃんはシーチキンマヨ食べましたよだれ

シーチキンたっぷり入ってて

喜んでましたニコニコ



スイーツは、今1つ買うと30円引きがついてくるんですよね

いつもこの手の割引券持ち歩いてるけど

使うの忘れて帰っちゃうことが多いかも知らんぷり

無料引換券とか忘れて期限過ぎたりね泣き笑い




今日も6枚もらったからサイフにしっかり

いれてます指差し