こんにちはにっこり

今朝は下の子を送ったあと洗濯をまわして、
カフェラテ飲んでパン食べて
今日の食パンはダブルソフトです🤭


んで洗濯物干して
ちょっとブログ書いて
スマホさわってたらウトウトして看板持ち
ちょっと寝ちゃってました💧


気づいたらもう11時滝汗
なんもしてないやんビックリマーク
なんかだる〜い、ってなって
座椅子から動く気になれない
届く範囲をコロコロして
テーブル拭いて
ちょっと掃除した感を出してみる真顔


不規則勤務の長女が起きて出勤
もう昼過ぎてました
そして
特になんもしてないのに腹は減るんだな知らんぷり


てことで
👇



冷凍チャーハンと春雨スープでランチ🍙


こちらの商品はファミマでゲットニコニコ

チャーハンの中にこてっちゃんです♪

ビール🍺のツマミとして食べてきた

こてっちゃんが、チャーハンにひらめき



小さくカットされたこてっちゃんが

わりといい感じで入ってました

ちょっとスパイシーな感じですニコニコ

ちょっと遅めのご飯にするなら

これにビール🍺でもいいかも



さて

ボチボチ下の子お迎えに行こうにっこり


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球