こんにちは😃




みなさんTEMUをしってますか?

この1週間の間に荷物が5つ
2つは同じ日に到着🛬
ほぼTEMUです


だいぶ雑です

↑ゴミではない


まあ中身が壊れてたり汚れてなければ
よいのよ真顔

最近よく見かけるし、長女が友達から
招待されたとかで買ってみることに知らんぷり



6月は通販めっちゃつかってますニヤニヤ
1つは以前投稿した長女のブルブルマシン
1回しか使ってるとこ見てないけど
私が買ったズボン


涼しそうな生地で良さそうです♪ 


写真はとってないですが、長女は

ジョガーパンツ買って、サラッとした薄手生地

で早速仕事にはいていってましたニコニコ




そして失敗も。
よく見ればよかったんでしょうが
クッションが欲しいと言っていた長女は
間違えてカバーをかってました真顔
写真だけ見ると、ぱっと見クッションとして
売ってるのかなーって思えるんです
その下の説明文をちゃんと読んだら
書いてあったんですけどね泣き笑い



👆これも間違えて買ったやつ真顔


やはり長女

可愛い座椅子あったから買ったー

って言ってたけど

座椅子カバーでした

座椅子の上につけるやつですね


確かに写真だとぱっと見可愛い座椅子よ

ちゃんと説明文も読みなさいよ

まあ自分の金やし勉強になったわね

とりあえずフローリングで横になる時

使ってます




これはシャボン玉

ワニかな?

シールはセルフで貼って完成させます

説明書は英語なので無視


電池は単5とかいてあったけど

単5とかあるん?聞いたことないよねって

ググってみました。あります。

どう見てもこれ単三電池でよくない?

大きさがそれっぽいので試しに入れたら

大丈夫でしたニコニコ


サンダルとかも安かったから

長女は2つ買ってました


とっても安いので

まあこんなもんか😀って感じですかね


4段の収納ボックスもかったんですが、

まあまあ使えそうです。

ちゃちいと言えばちゃちいですが

コロもついてるし組み立て簡単にやりチョキ


たまにはtemuもありかもです♪





イベントバナー