何度も通過していた駅名
十三 じゅうそう

しばらくの間
じゅうぞう
と読んでました真顔
人の名前か

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日荷物が届いたのだが
長女が少し前にたのんでたやつ



1万ナンボかするって言ってたな

横にヒモもつけれるやつ

まもなく仰天ニュースに出れるぞ、

ってくらい太ってきた長女


私と住み始めてから、私がうるさく言うので

とりあえず喉がかわいたら水

毎日のんでた三ツ矢サイダーをやめた

外に食べに行った時とか、たまーに飲むけど


夜11時とか12時とかに仕事から帰って

食パン焼いて食べてサイダー飲んで、

コンビニのスイーツ食べてアイスたべて滝汗

え、いつもそんなんなん?てビックリ‼️
なんならさらにおっとっととか食べたり💦

仕事のストレスからきてんのか?
わからんけどちょっとヤバない?
夜ご飯そんな食べてないから大丈夫ー知らんぷり
とか言ってるけど
会うたび太ってたし、なるほどこれは
太るな真顔

ってなわけで、ゼロにしろとは言わないけど
お腹の出かたもヤバいから
少し食生活をあらためよう!
ってことで時々お菓子かったり、私とカフェ行ったりしつつ、夜中のドカ食いはなくなり、
ジュースもめったに買わなくなったウインク



そんな長女とともに私も今はまってる駄菓子

パチパチパニックデレデレ


ちっちゃいしこれならええやろ

って

1日に何個も食べてるニヤニヤ

長女はラムネだけ先に食べて、残りを一気に

口に入れる

つまり2回で食べ終わる


お互い出かけたら駄菓子やさんか、百均で

まとめ買いしてますウインク

箱買いの時もあるくらいやみつき〜

ガッツリダイエットってわけではないので
時間はかかるかもしれんけど
で、私も太ってるからな
もうちょい運動しないとだわ🫢




👆
このピンクのやつはオカンの家にあったわ真顔