週末退院できると思っていたが、できなかったので昨日ハニーバナナフラペチーノで気分転換しました。

もちろんエクストラホイップです。


バナナジュースが好きな私には好みでしたラブラブ

ハチミツはちょっと苦手ですが、混ぜたらさほど気になりませんでした。

バナナ増量できるのかな??