週末退院できると思っていたが、できなかったので昨日ハニーバナナフラペチーノで気分転換しました。
もちろんエクストラホイップです。
バナナジュースが好きな私には好みでした
ハチミツはちょっと苦手ですが、混ぜたらさほど気になりませんでした。
バナナ増量できるのかな??
週末退院できると思っていたが、できなかったので昨日ハニーバナナフラペチーノで気分転換しました。
もちろんエクストラホイップです。
バナナジュースが好きな私には好みでした
ハチミツはちょっと苦手ですが、混ぜたらさほど気になりませんでした。
バナナ増量できるのかな??