3時に苦しくて目が覚めて、ネブライザーするもなかなか眠れず。

5時くらいからウトウトして起床。


朝食後、眠気に襲われて机に伏せて1時間ほど寝ました。

9時にネブライザー。


ちょっと息苦しさあり、眠気もありますがとりあえず仕事行ってきます。

仕事すると頭使いすぎて中枢神経過敏になりすぎてしまうのかな…


今週、予約外受診かな…

仕事がストレスになってるのかな??

仕事復帰して初日からこんな感じで悩ましい。

サインバルタ飲まないとダメかな…