昨夜は…3時に苦しくて目が覚めて、ネブライザーするもなかなか眠れず。5時くらいからウトウトして起床。朝食後、眠気に襲われて机に伏せて1時間ほど寝ました。9時にネブライザー。ちょっと息苦しさあり、眠気もありますがとりあえず仕事行ってきます。仕事すると頭使いすぎて中枢神経過敏になりすぎてしまうのかな…今週、予約外受診かな…仕事がストレスになってるのかな??仕事復帰して初日からこんな感じで悩ましい。サインバルタ飲まないとダメかな…