7月3日大学病院の定期受診でした。

11時予約で10時40分くらいに着いて、11時15分に呼ばれた。

気管支サーモプラスティをやる方向で、10月目標でやることに。

今日、サーモプラスティの担当の先生居るからいつにするか決めて内視鏡室を抑えるからと言われたが早く帰りたかったのでいつにするかしっかり家族とも話して次回返事することに。

実は弟のお嫁さんが7月1日から調子悪く、2日に入院した。

甥っ子が来てるので早く帰って相手をしてあげないと母が家事ができない。

早く帰りたいため、往復新幹線で。

やっぱり新幹線の車内ではのんびりできた。

また新幹線使おうかな(笑)


とりあえず次回は7月31日。

来週から主任ケアマネの研修始まるが、昨日くらいから咳が増えてる(泣)

今朝から苦しさ増えてる。

ステロイド飲むタイミングが難しいな。