今日も定期受診のため大学病院へ。

10時くらいに到着し、予約時間が10時半であったがちょっと早めに呼ばれた。

診察時間は10分もかからず

今回は院外処方でした。

一応保冷剤持って行ったけど意味なかった。

ただ重いだけだった。

処方箋送った病院からはエナジアとテゼスパイアの在庫がないと。

市民病院近くの薬局に処方箋送ったけどないって…

あと、他の店舗でも在庫ないといわれた。

早くても明日になると。

仕方ないのでお願いしたが、エナジアは明日の分がないことに気づいた。

明日もらってから吸入するしかな。

次からちょっと多めにお願いしよう。

あと、前の病院に戻ったら前の病院はエナジアは採用されてるのかな??

どうなんだろうか…


病院後は念願のたいめいけんでランチ。



オムライス&カニクリームコロッケのどちらも美味しかった。

ちなみにオムライスのデミグラスソースなくても美味しかった。

デミグラスない方が好みだった。

次行く時はデミグラスではなく、ケチャップにしてみような。