オープン戦

3/2(土)vs.鷹サン 北九州市民球場

ビジター現地民だったので

6/7(金)#38森唯さん先発は

正直デジャブ満載えーんアセアセ

6/8(土)と連敗えーんえーんアセアセアセアセ

魔の日曜日デーゲームを

#54ポジゆ(石田裕太郎)くん

初登板初勝利拍手拍手


vs.鴎さん3連戦に合わせて

#4度会くん昇格(#8神里くん抹消えーん)

#63関根きゅんキューン飛び出すハート再昇格せずアセアセ

ならば ファーム スカスタ

平日だし 度会くん推しサンの分

空くかな〜なんて甘かったチュー


6/11(火)13:00〜

真夏の様な暑さの横須賀スタジアム晴れ

#122ウッディ庄司くん先発

屋根有り後方席が埋まってましたアセアセ

ソウルフード(シウマイ弁当)

推し#63関根きゅんキューン飛び出すハート

推し#1藤原恭大くん(鴎)

推し#8神里くんブルーハート

…イケメンの後ろ姿セレクトかいチュー


スカスタだけど

#19ヤスアキJUMPありました

(タオル忘れたチュー)

庄司くんの力投と

神里くんのサヨナラタイムリー野球

横須賀優勝\(^o^)/

スカスタのチケット

選手の写真入りになったんですねOK

ハンディファン今季初の出番でした

(以前 マリーンズオンラインショップで

#92国吉グッズを大量買いした際に

プレゼントされました照れ)


ファーム球場にも

セパ交流戦野球ファン投票用紙と投票箱が

設置されていたので しっかり投票してきたチョキ

この日は車で公園駐車場に駐車

帰りに ららぽーと横浜へ…車

紀伊國屋書店

宮田くんふんわり風船ハート作家デビューおめ拍手

こちらでも 投票してきましたウインク



#ハッピー傘診断

「生まれ変わったら何になりたい??」

男の子に生まれ変わって

ハマスタに通って応援して

ドラフトでベイスターズ☆に指名されて

優勝に貢献する野球選手になりたいです

(石田裕太郎選手になりたいってことかな爆笑笑)