また

ついつい買ってしまいましたてへぺろ

広島カープcもみじ饅頭紅葉

からの…

きゃ〜っっ爆笑爆笑爆笑

北九州市民球場野球

3/2(土)

オープン戦

SBホークスvs.DeNAベイスターズ☆爆笑ブルーハーツ

(東京D以外で 初のビジターびっくり)

きっかけは…

上矢印Amazon品切れで予約待ち1ヶ月!?状態

しかし BOOK EXPRESS CIAL桜木町店

でGETチョキ

(ラス1だった〜びっくり)



三ツ沢球場みたいな感じ…!?

鷹サンに囲まれるのは怖い気もするし

でも外野の背もたれナシはキツいし

内野指定にしたけど

端席が取れなくて

トイレ5回終わりにワンチャン!?みたいな過酷さ泣くうさぎ

(…TOTOさんのお膝元なのに

古き良き!?Japanese スタイルを貫いていましたわ真顔アセアセ

お膝元だけに 膝が辛い…てへぺろアセアセ)

#29光照れブルーハーツ

雨こそ降らなかったけど

真冬雪の結晶並みに寒い北九州泣

早朝は雪がちらつき

14時台にやっと陽射しが降り注ぐ

3塁側真顔

#4度会クン 元気満タン気づき

(こちらもENEOSキーで満タン車グッ)

先発#11東くん #50山本くん

☆’23 最優秀バッテリー


クンは 3回無失点投球チョキ

#65宮城くん # 111堀岡さん  好投

度会くん #44石上くん

ルーキーくん達 大活躍

(# 38さん… 泣泣泣

さすがに#19元妻さんには 打たれちゃったかアセアセ

公式戦では よろしく頼みますお願い)


ブルペンで投げてる#41千隼くんが見えていた

せめて 同点で凌いでいたら

9回のピッチング 見られたのにな泣くうさぎ泣


交流戦は返り討ちにしちゃうぞっ爆笑